驚くほど…静かで、素早く、そして力強い ― 新電動カーテンレール、Silent Gliss 5600。

ImageImage
この新しい電動カーテンレールシステム Silent Gliss 5600を説明するにはたった3つの説得力のある文章だけで十分です。

Impressively (驚くほど)...
 
... silent (静かで)

 
この電動レールシステムは、新型で高品質の二重コンポ―ネント型ローラー技術と、革新的なレールのコーティング、そしてブラシレス型のモーターによって、同種の製品の中でも最も静かなものとなっています。
 
... fast (素早く)
 
このシステムはスイスで設計・開発されたモーターを採用し、最新のテクノロジーによって毎秒21cmの素早い駆動を実現しています。 

... powerful (力強い)
 
電動カーテンレールシステム、Silent Gliss 5600は15メートルまでの長さで、65キログラムまでの重量のカーテンを安定した速度で移動させることができます。

Silent Gliss 5600は他にも説得力のあるメリットを十分に備えています。「タッチ&ゴー」機能はシンプルで直感的な操作性を提供し、また組み込まれた手動強制操作機能によって、停電等の事態においても必要な安全性と簡便性を確保しています。さらに、Silent Gliss 5600に搭載されたモーターは極めてスムーズに動作し、2色のエレガントなアルミニウムカバーによって美しい外見を保っています。素晴らしいウェーブカーテンシステムとも互換性があります。

この新しいシステムの実際の動作をご覧ください!
 
 
 
Fabrics
Image
新しいファブリックコレクションを紹介します。