ウェーブの創造… New Snake Wave カーテンレールシステム

ImageImageImage
適切な場所に美しいカーブを

Snake Waveの登場: サイレントグリスによる新しいカーテンレールシステムは、その名称に完璧に応える機能を有しています。連続したカーブのカーテンレールからウェーブが落ちるように滑らかに、且つスムーズで静かに開閉できます。カーテンをウィンドウトリートメントに使う場合でも、部屋の間仕切りに使う場合でも、単に美しいデザインとして使う場合でも、ユニークで高級な雰囲気を作り出し、部屋に美しいウェーブを引き起こしてくれるでしょう。

静寂のパイオニアが贈る

カーテンが完璧な静けさで開閉し、それが優雅に見えることこそが当社の求めるものです。あくなき追求こそが、サイレントグリスをカーブのカーテンレールにおいて世界市場をリードする企業に発展させてくれました。当社の技術と美しく精緻に縫われた生地を組み合わせることで、インテリアに素晴らしい感覚をもたらすカーテンシステムを提供いたします。

全てのカーブに最高の品質をもたらす

均等なカーブのカーテンレールは、カーテン生地を確実に調和の取れたウェーブに描きます。伝統的なスイスの縫製が精密なエンジニアリングと合わさり、見事なハイライトを生み出してくれます。ウィンドウトリートメントとしても、部屋の間仕切りにも、単に美しいデザインとしても理想的です。

多彩なバージョン
Snake Waveは3種類のカーテンレールと20種類以上のサイレントグリスのオリジナル生地でお求めになれるため、どの様な空間においても単独でソリューションとなれるカーテンレールシステムです。

エクセレンス

サイレントグリスはSnake Waveで2016年度のIconic Awardsにおける「Products(製品)」部門で「Best of Best(最高の最高)」を受賞しました。また、当社のイノベーティブなシステムは、独立した審査団である「German Desgin Council」によって最優秀賞に選ばれました。

新システムが動作しているところをご覧ください!
Image
 
 
Fabrics
Image
新しいファブリックコレクションを紹介します。