The Sound of Silence by Silent Track

The Silent Revolution

今秋発売予定のSilent Trackシリーズは、静かをさらに追求しました。 非常に建築性にこだわって設計されたレールは、独自の2コンポーネント (2C) グライダーと組み合わせることで、これまでにない静寂さを実現します。

聴覚的なものと同じくらい視覚に配慮して開発されたSilent Trackは、妥協をしたくない建築家、インテリアデザイナーだけでなくエンドユーザーのためにもカーテントラックの仕様について新しい基準を設定します

Passion for details - 2-component technology (2C)

聴覚的なものと同じくらい視覚に配慮して開発されたSilent Trackは、妥協をしたくない建築家、インテリアデザイナーだけでなくエンドユーザーのためにもカーテントラックの仕様について新しい基準を設定します優れた2コンポーネント (2C) のグライダーとローラー (特許申請中) に、特別なコーティングを施したレールを組み合わせることで、カーテンがスムーズかつ静かに開閉することを可能にします。2Cグライダーの製造には2種類の素材が使用されており、硬質な素材で安定性を確保し、軟質な素材でノイズを吸収します。結果としてこれまでになかった静かさを実現します。

The Funnel
どんな空間でも注目を集める新しいトラックデザイン。エレガントなファンネル型のプロファイルは対称的な形状であり、特に間仕切りとしての使用に最適です。ファンネルは洗練された「クリック&フィット」機構により大変取付けやすくなっています。

Different track designs for different tastes
製品は3つのサイズ (S、MおよびL) で利用可能であり、トラックプロファイルはさまざまな形状で提供されます - 正方形、楕円形、長方形、円形およびファンネル形。 それぞれのカラー、機能性を持ったデザインに変換され提供される製品は、どんな室内のデザインにも問題なく合わせることができます。