Shading’s best kept secret

サイレントグリスの高品質なローラーブラインドカバーとボックスは、ローラーブラインドシステムを住居/オフィス環境に完全に融合させるための理想的なソリューションです。 目立ちにくいデザインによって、実用的かつ機能的で あるだけでなく、モダンな建築にも融合します。


Headbox - completely concealed
天井に埋め込まれたボックスがローラーブラインドをエレガントに隠し、ブラインドを巻き上げた状態で外の景色をすっきりと見ることができます。


Round or square
流行に左右されない丸みのあるデザイン、あるいはモダンな角型デザインは、ブラックとホワイトをご用意しました。どのような部屋にでも、調和の取れた外観を提供します。巻き上げた状態では、カセットシステムとウエイトバーの下部を合わせることによってすっきりした外観を実現します。


"Click-in" fitting
パウダーコーティングの塗装が施されたアルミ製のフェイシアカバーとエンドカバーは、「クリックイン」方式でねじを使わず、簡単に取付けができます。


Side guide channels
電動ローラーブラインド用オプションのサイドガイドレールが両端部からの光漏れの隙間をなくします。