The Collection – Design meets Performance

生活と仕事のスペースにおけるニーズと要件は絶えず変化しており、その変化のサイクルはますます短くなっています。Silent Glissは、インテリアシェーディング分野をリードする総合サプライヤーとして、流行に左右されない高機能ファブリックの新コレクションを発表しますした。このコレクションでは、グリーンビルディング、ヘルスケア、遮音、光の調整、エネルギーマネジメントといったトピックに特に配慮しました。その結果、防火性、遮音性、持続可能性の認定を受けた、380以上のカラーバリエーションを含む42タイプの機能的なファブリックが誕生しました。

 

トレビラCS糸を使用した、Silent Glissでのみ入手可能な高級ブランドColoramaファブリックのラインナップは、5タイプから12タイプに拡大されました。AcousticAcoustic Multicolourなどの特別仕様品は、その透明度に関して非常に優れた遮音効果を実現しています。リサイクルに関しては、トレビラの廃材を再処理して作られたColorama Ecoで、SilentGlissは原材料の節約をさらに推し進めています。ウイルスやバクテリアは60℃での洗浄によってその大部分が破壊されます。そのため、当社のコレクションのほとんどは60℃または72℃での洗濯が可能となっています。Colorama Bioactiveでは、ヘルスケア分野で求められる抗菌機能が永続的に維持されます。汚れをはじき、静菌性と殺菌性を備えたファブリックであるValereは、医療施設やウェットルームでの使用に最適です。

 

もう1つの優れたファブリックであるAtracorは、入射光が多い場合に透過率を大幅に低下させる機能を備えています。この効果は、黒いコアヤーンが生地の色を自動的に暗くすることによるものです。Versascreenは、4つの異なる織密度によって、光を最適に管理できます。

 

トレビラCSをベースにしたカラフルな糸を使用したColorama Multicolourは、心地よい雰囲気を生み出します。特別に開発されたポリエステル生地から作られるPolyflaxは、最近流行のリネンのような外観です。裏表が同一のColorama DimoutおよびOscuranteは、部屋の遮光に最適です。

 

ニーズに合ったファブリックを見つけるには、新しいオンラインプラットフォームで、様々な基準に基づく直感的なファブリック検索機能をご利用いただけます。また、すべてのファブリックタイプの豊富なサンプルを備えた実用的かつ情報満載のファブリックコレクションボックスは、特に内装業者や専門小売店の皆様にご活用いただけます。

 

Silent Glissは、建築家や内装業者の皆様にこの新作ファブリックコレクションと高品質のシェーディングシステムをご利用いただけることを願っております。ニーズとご要望に完全にマッチする統合的なインテリアシェーディングのあらゆるオプションを簡単に選択できます。